下のブログ『ケツからぶら下げノ介』と

2つ下のブログ『ニセシゲ』に

【大重さん】からコメントが来た






(ケツからコメント)

4 大重 さん

無題

原!俺がかいたよ!初日おめでとう!!

2012/12/05 14:17:42



(ニセシゲコメント)

3 大重 さん

無題

原、俺がかいた!こんなに俺の写真のせてくれて嬉しいよ!ありがとな原!
原、俺も30だ、コメントくらいまともにかけないと恥ずかしいぜ!
ただ、おかしなコメントを書く訓練もしてるから、安心してね!

2012/12/05 14:23:22






この2つのコメントが


本物の大重メンバーではなく


大重メンバーを偽った


偽重メンバーによるものだと思っている


というか


疑い出したらキリがなくって


どっちも怪しく見えちゃってる


迷探偵なボキなのだ


真実はいずこ?


ニセシゲコメントの方を読んで


「本物の大重メンバーが、こんなに長い文書を書ける訳がない」


と違和感を痛感しつつも


ケツからコメントの方を読んで


「辞書を引きながらでもない限り、こんなコメントは書けまい」


その内容と文章のまともさに


やはり違和感がビシバシ


しかし


どちらのコメントも『かいた』と書かれており


「書いたを漢字で書けてない感じ」


という大重メンバーらしさが


両方ともにあったりして


自分が始めたこの探偵ゲームに


自分でドツボってしまった


迷探偵なボキなのだ




そんな訳で名探偵の皆様


ボキは探偵でもないし


そもそも今から舞台の本番なので


ボキが噛む事に怯えながら朗読をしている間に


「名探偵登場キボンヌ!!」


皆様からの名推理を募集いたしたいと思います


皆様からの幅広くて自由な推理を


そして勿論舞台へのご来場を


お待ちしております




ウォーキング・スタッフ プロデュース リーディング公演

『回転する夜』

【作】
蓬莱竜太

【演出】
和田憲明

【出演】
遠藤雄弥・伊達暁・内田慈・原慎一・多根周作・逸見宣明/酒向芳

【劇場】
サイスタジオ コモネA(最寄駅:小竹向原)

【日時】
12月5日(水)19:30
12月6日(木)14:00/19:30
12月7日(金)19:30
12月8日(土)14:00/18:00
12月9日(日)13:00

【チケット】
前売2800円/当日3000円(全席自由)
★4日、5日=割引料金 前売2500円/当日2700円

【公式サイト】
http://www.show-go.net/walkingstaff/




iPhoneからの投稿