渋谷での打ち合わせ(とある舞台の)を終え、


ナギプロさんとのライブの稽古(夜から)を前に、


ガストに飛び込んだボキ(今年で30 知っとるケのケ)は現在、


トイレットチャレンジ4連敗中だ。


まずガストに入って注文より先にトイレに突撃するも、カギは「使用中」を示す、赤。


次に注文後に突撃するも、やはりカギは、赤。


またもや赤か?と突撃すると、案の定、赤。


どうせ赤だろ!と突撃すると、なんかもう、食い気味で、赤。


こうして、計4連敗中なのだ。


窓から見える信号が、


青に変わるたび、


それいけ!と、


ボキのアンパンマン(膀胱)が反応する。




photo:02






ボキのアンパンマンが、濡れて力が出なくなる前に、


ジャムおじさん早く!早く新しい顔を!!


ニュアンスで書きすぎて、何が何の例えなのか、我ながらイミフだ。


そんな訳で、


「え!?まとめられるの!?我ながらイミフなこの状況を『そんな訳で』の一言でまとめられるの!?『そんな訳で』はそこまで万能じゃなくね!?」


ま、そんな訳で、


「寄り切り~!!(どんだけ~!!の言い方で)」


11月にはナギプロさんとのライブ


その後ボキは舞台出るかもしれなくて


1月は夜ふかしの会のコントライブ


皆様どうぞ全部お楽しみに。


「無理クリ~!!」




iPhoneからの投稿