『キングオブコント2012』


その決勝に出させていただくにあたって、


ボキには気がかりな事があるのだった。




【裸問題】




昨年までの本番の映像だと、


ネタ前の紹介Vの時あたりに、


(上半身裸でファイティングポーズをとるファイナリストの皆様)


がボガーン!と現れておるので、


いつかはボキもこの姿を撮る日が来ると思うんだが、


そこで、


ボキの中のボキが警鐘を、


ふんどし一丁で打ち鳴らすのだ。




【パイ毛問題】




ボキのパイオツには、


「鬱蒼とまではいかないが、かといって無視は出来ない量」


のパイ毛が、


ここ10年ほど定住しており、


その中途半端で諦めの悪いパイ毛を、


一体どうしたらいいものか、


ボキは頭を悩ませているのだった。




ボキの中のボキが言う。


「そんなに気になるなら剃っちまえ!そしてもっとマシな事で悩めバカ!」


だが、その意見に対して、また別のボキが言う。


「原氏のパイ毛は、乳首をゾーンディフェンスしているかのごとく、乳首に密着マークしております!そんな状況でカミソリを当ててごらんなさい!たちまち乳首から血がピシャー!乳首スプラッターでございますよ!」


ボキA「うるさい!何が乳首スプラッターだ!乳首が切れたとしても治るし!」


ボキB「じゃあ聞きますけんども!切れた乳首が完治する前に写真撮影が入ったらどうなる!」


ボキA「…か、かさぶただらけ…!?」


ボキB「ご名答」


ボキA「くそぅ!剃っても地獄!放置も地獄!がんじがらめだ!」




という訳で、


ボキは頭を悩ませているのだった。


ただでさえ半裸を電波に乗せる事が申し訳なくて仕方ないのに。


どうしたらいいものか。


そんなボキに、ボキCが吠える。


「つうか久しぶりに書いたブログがパイ毛かよ!」


ごもっともだ。


皆様どうもすいません。


お詫びとして、


『肉球艶やかな飼い猫ナッツくん』


をどうぞ。




めざせ! IQ50000 ~夜ふかしの会 原ブログ~-120905_1810~01.jpg




(ボガーン!!)








おしまい。