6月に開催する夜ふかしの会コントライブ『嬉々』


その詳細が解禁になったので、ブログで告知しようと思ったんだが、


ブログを書くのが久しぶり過ぎるため、どんな感じで書くか感覚が掴めず、約30分悩んでしまった。


それでいて悩んだ挙げ句たどり着いたのが、


【ボキの右乳首と左乳首が対談形式で告知をする】


というファンタジックかつ不気味なものと相成ってしまったので、


乳首たちにはマイクを向けず、普通に書かせていただく。




そんな訳でとにかくライブだ。


前回のコントライブがちょうど1年前。


その間、ま、その、んーと、色々あり、


3月には『夜ふかしの会フェスティバル』なんてものもやりつつ、


そうして遂に夜ふかしの会コントライブを開催する運びとなったのであります。


ちなみに今回ボキは夜ふかしの会上層部から、


コントを2本書くという宿題を出されておるのですが、



30分かけて【乳首対談ブログ】に行き着くヨ!でおなじみ、



残念で燃費の悪い脳みそを持つボキが、



そう簡単にコントを2本も書けるはずもなく、


リフレッシュだと自分に言い聞かせながら、



テレビを付けてプロ野球中継に、



「お水ちょうだい」in砂漠



または、



「生きてる人間噛み付くゾ」byゾンビ



みたいなテンションでがっつくのですが、



そんなボキの現実逃避を覚ますかのごとく、



飼い猫のナッツくんがテレビの前に現れ、




めざせ! IQ50000-120330_1823~03.jpg

野球中継シャットダウン!!





めざせ! IQ50000

軽蔑するかのような目で!!





と、いう訳で、



猫に見張られながらコントをスコスコ作っている。



猫に見張られないと野球見ちゃうボキは11月で30になる。



そんなボキの20代最後の夜ふかしの会コントライブがこれだ。





夜ふかしの会コントライブ『嬉々』



【場所】

下北沢 駅前劇場



【料金】

前売:3,000円 当日:3,500円

(全席自由 整理番号付き)



【日程】

2012年6月14日(木)~6月17日(日)


【時間】

14日(木)20時~

15日(金)20時~

16日(土)14時~/19時~

17日(日)13時~/17時~





チケット等々の詳細は随時HPに更新するので、要チェケラでございます。



スケジュール帳にレッツメモ。



楽しいライブにしますので、皆さまどうぞ観に来て下さい。



お待んちしております。