昨晩、何の気なしに体重計に乗ったら、こないだのライブ前から、6キロ痩せていた。


74キロなうなのである。


約2ヶ月で6キロ。


樫木式カーヴィーダンスをも凌ぐ勢いだ。




そんな訳で。




ダイエットでお悩みのアナタに、


ボキが自らの経験を元に考案した、


【コントライブダイエット】


をご提案させていただこう。


そして魅惑のスレンダーボディーをゲットしていただこう。


めざせ!キャメロンディアス!!


それでは早速ヒアウィーゴーだ。




《STEP1》

【コントライブを企画しよう!】

(まずはコントライブダイエットの根幹を大事にしよう)




《STEP2》

【そのコントライブに失敗できない理由を加え、自らにプレッシャーをかけよう!】

(ボキの場合は「5人になって初めての単独公演なので下手なライブは出来ない」だよ)




《STEP3》

【自分のキャパを軽く凌駕する仕事量を請け負っちゃおう!】

(出演、脚本、構成、演出、選曲、ライブコンセプト、劇場の予約、開演時間やチケット代の決定、スタッフさんとのパイプ役、ライブ後のイベント等々、キャパの5倍を目安に仕事を背負い込もう)




《STEP4》

【テンパろう!】

(ここまで仕事を抱えれば自然とどこかに無理が出てくるはず。その無理に身を任せ思うがままにテンパろう)




《STEP5》

【柿ピーばっか食おう!】

(テーブルで悠長に飯など食ってられん精神を胸に、食事は基本的に、パソコンの前での柿ピーむしゃむしゃにしよう)




《STEP6》

【他のメンバーへの申し訳なさを常に持とう!】

(もっと力があれば!と自分の無力を呪いながら、みんなへのごめんなさいの気持ちを忘れないようにしよう。食欲も失せるよ)




《STEP7》

【ライブで汗をかこう!】

(大きい声と無駄な動きを随所にねじ込み、汗をたらふくかこう)




以上のSTEPを約2ヶ月に渡ってこなしていけば、


6キロ減は間違いなし!


そして、


健康的な痩せ方ではないという事も間違いなし!


めざせ!キャメロンディアス!!


2ヶ月後、皆様からのキャメロン報告、お待ちしております。