再スタートしてから、2発目のブログ。


とはいえ1発目は挨拶程度のものだったので、


実質これが1発目みたいなものだ。




しかし早速、書く事がない。




それに、書く暇もない。




タイトルだってほら、1発目と全く同じ。




3月4日に夜ふかしの会初のフェス『夜ふかしの会フェスティバル』があり、


その準備だの何だのでやらなきゃいけない事が盛りだくさんなのだ。


「じゃあ時期尚早だったのでは?」


ブログ再開早々、


再開のタイミングが時期尚早のチェケソウソウなのだと、


バレちゃいそうそうだが、


しかしそんな正論を浴びせるのはご勘弁。


僕、涙そうそうになる。


とにかくそんな訳で当分、


異様に不定期かつ無中身なブログが続くと思いますが、


「原はスロースターターなので」


許そうそう精神(もしくは、スロースターターに産んだ僕の親を恨もうもう精神)で見守っていただけると、


助かりまそうそうでございます。


そして何より、


おかげ様で3月4日のフェスの前売り券が完売となりまして、


ありがとうございました。


当日券を出す予定ですので、


チケット買えなかった方はそちらを是非。




以上だぬん。