家で使っている電源TAPが古くなって、電源ボタンが点滅するようになってきたので買い換えました。

また、たくさんあるライトニングケーブルも充電できたりできなかったりしてストレスがたまるので、ついでに2本セットで買い替えです。

 

 

電源TAPはMSCIENという聞いたことのないメーカーです。

調べると中国メーカーのようです。

上に3、左右に各3で9か所の差込口があるので、足りないことはなさそうです。

最近はやりのUSB-AのポートとUSB-Cのポートが一個あるので、スマホの充電も大丈夫。

 

 

ライトニングケーブルはAMAZONベーシックの2本セット。

1.8mは長すぎる気もしますが、短いよりは使いやすいかなと思って長目にしました。

2本で1640円です。

 

 

今のところ両方とも問題なく使えています。

USBケーブルは当たり外れがあるので、安心しました。