7/27に中部地方のマンホールカードをもらいに行った時のブログも途中ですが、8/3は京丹後市のマンホールカードをもらいに行ってきました。

でも、マンホールカード1枚だけだと寂しいので、兵庫県のダムカードと道の駅カードももらってきました。

朝の8時に出発して、家に帰ってきたのは20時。

走行距離は439㎞でした。

 

 

京丹後市のマンホールカードはガンダム。

第23弾のガンダムマンホールカードは、豊田市、柏原市、京丹後市の3枚集まりました。

残りは北海道、青森、岡山、鹿児島なのでちょっと厳しいですね。

 

ほかに道の駅カードが5枚とダムカードが2枚。

残り3枚のダムカードは後程送付してもらう予定です。

 

 

京丹後市のアミティ丹後は、父親が好きなノムさんのベースボールギャラリーがあったのでせんべいとキーホルダーを購入。

 

 

あさご芸術の森美術館では海洋堂フィギュア展中だったので、寄り道。

クリアファイルと缶バッチを購入しました。

今回は時間に余裕があったので、のんびり回れてよかったです。

 

 

第23弾のマンホールカードは、41枚中8枚ゲット。

近くで残っているのは、8月の後半に再開する橿原市だけ。

お盆に岡山県を集めるついでに兵庫県の太子町をもらってくるか?

 

京都府 マンホールカード 18/22枚

京都府 道の駅カード 12/18枚

兵庫県 道の駅カード 9/30枚

兵庫県 ダムカード 34/39枚