2月に注文した劇場版公開記念パッケージのデスティニーガンダムSpecII[クリアカラー]が到着しました。

 

映画館ではもちろんゲットできず、1次予約も一瞬で売り切れましたが、2次予約でようやくゲットです。

 

パッケージは映画のポスター仕様です。

 

 

よく考えると、ガンプラを作り始めたきっかけがデスティニーガンダムでした。

 

 

白や青がクリアカラーになって、赤色は少し暗めの色になっています。

最近のシードフリーダムのガンプラと違って、シールは少なめです。

 

 

説明書は通常版のデスティニーと共通ですが、一部注意事項の紙が入っていました。

 

 

最近再販で買ったガンダムシードのオオワシアカツキガンダム、ガナーザクウォーリアー(ルナマリア専用機)と3つそろいました。

 

 

解体ガンプラは他にもありますが作る時間がないので、ちょっと自粛。

でも来週発売のインフィニットジャスティスガンダム弐式も買っちゃうかな~。

 

  水星の魔女 積みプラ

ペギルギウ(クリアカラー)

ガンダム エアリアル パーメットスコア・シックス

ペギルペンデ

ガンダム ルブリス 2機目

ガンダム エアリアル クリアバージョン

ガンダム ルブリス クリアバージョン

ミカエリス 2機目

 

  ガンダムシード系 積みプラ

RG エールストライクガンダム

HG ガナーザクウォーリア (ルナマリア ホーク専用機)

HG オオワシアカツキガンダム

HGCE マイティーストライクフリーダムガンダム

HGCE デスティニーガンダムSpecII

 

  その他積みプラ

HGUC 百式

HG ガンダムバルバトスルプス