6月は散歩月間なので、今週末も散歩です。

 

またまたいたすけ古墳に行くと、草が全部刈られていました。

2週間前と別の古墳みたいです。

近所の散歩ですが、百舌鳥古墳群は世界遺産です。

 

 

今回は隠れるところもなくなっていたので一周しましたが、やっぱりタヌキは見当たりませんでした。

もういないのか、穴を掘って隠れているのか、どちらでしょうか?

 

 

 

阪和線沿いに歩いていると、特急はるかが通過。

ハローキティの特急はるかはよく見かける気がしますが、HPによると4種類もデザインがあるそうです。

今回のはるかはかんざしデザインです。

 

 

昔ながらのデザインのポスト。

懐かしい形です。

 

 

近所の図書館。

手前にプラネタリウム、奥には結婚式場が見えます。

近所を散歩するだけでも楽しめました。

 

 

土曜日は15000歩、日曜日は13500歩でした。