少し前ですが、GW中の4/30は家に一人だったので、買い物ついでに近所のイオンモールでお昼ご飯。

お昼ご飯としては、少し遅い時間になりました。

 

 

フードコートの牛角です。

牛角は焼肉屋さんですが、フードコートなので焼肉定食と焼肉丼のみです。

 

 

 

今回は旨辛ホルモン・ハラミ丼(968円)。

ぎりぎり1000円以内なので、他の店と比べても高くはないです。

ご飯大盛が無料だったので、ご飯は大盛りにしてもらいました。

 

5分弱で料理が完成したので、カウンターに取りに行きます。

 


ご飯大盛りにしましたが、上げ底でそれほど多くはありませんでした。

ご飯の上に辛い味付けのホルモンとハラミ、ネギが乗っています。

味は濃いめで、ホルモンは少し辛口です。
ホルモンは少し硬いところもありましたが、美味しかったです。

 

 

焼肉丼がフードコートで手軽に食べられるので便利です。

 

牛角 焼肉食堂 イオンモール堺北花田店食堂 / 北花田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5