GW前の最終日は亀山市の中国料理味神館 関店で晩ごはん。

ブログに書いただけでも4回目です。

前回は2023年の7月なので、9か月ぶりぐらいです。

 

 

店内はテーブルと座敷、長テーブルがカウンター代わりです。
 

定食メニューは豊富ですが、税込みでは1000円オーバー。

この店だけではないですが、高くなりました。

前回は単品+ご飯にしましたが、ちょっと寂しかったので今回は定食。

1000円は超えてしまいますが、麻婆豆腐定食(1078円)です。

メニューは綺麗になっていましたが、値段はあまり変わっていないようでした。

 

 

今までよりも少し早めの20:30頃でしたが、珍しくお客さんは多かったです。

今まで来店したのが遅かっただけかもしれません。


注文してから料理が来るまで10分ほど。

大きなマーボ豆腐に揚げ物、サラダ、スープ、デザート、大盛りのご飯でボリューム満点です。

 


麻婆豆腐定食は熱い器に入っていて、激熱で激辛。
量もものすごく多いです。

上に乗っているトウガラシは外して食べましたが、それでも激辛で、汗が噴き出してきました。
でも、癖になる味で美味しかったです。

 

 

麻婆豆腐に豆腐スープ、杏仁豆腐で、豆腐三昧でした(笑)

 

中国料理味神館 関店中華料理 / 関駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5