1/13~16に長野・関東に一人旅した時の続きです。

 

 

3日目は埼玉県の川越市などを観光して、小田原で宿泊。

泊まったホテルは、ホテルクニミ小田原です。

 

 

小田原駅からも近くて、翌日小田原観光する予定だったので、立地は良いです。

部屋はベッドとテレビとテーブルだけでシンプルですが、朝食付き6600円なので十分です。

 

 

晩御飯はついていないので小田原の駅前で探しましたが、夜9時だと開いている店も少なかったです。

何周か回って、一軒め酒場 小田原店に決定。

 

 

居酒屋も久しぶりでしたが、一人で飲み屋に入ったのは初めてです。

初めて入ったお店でしたが、養老乃瀧のチェーン店でした。

カウンターもあるので、一人でも入りやすかったです。

 

チェーン店でメニューは豊富。値段は安いですが量も少なめで、一人でも色々食べられるのが良かったです。

 

 

カウンターに座っていますが、注文する時はスマホからです。

大声で呼ばなくても良いので、便利です。

 

 

お酒はあまり飲めないので梅酒を頼みましたが、一杯で酔っ払いです。

 

ついつい好きな物ばかり頼んでしまうので、揚げ物が多くなってしまいます。

旨カツ(ソース)x2(99円)、宇和島のじゃこ天(190円)。

 

 

男のハムカツ3(350円)。

この辺りでちょっと胃がもたれてきました。

 

 

でも、お腹にたまるもの食べたかったので、酒場ソース焼きそば(320円)も追加。

 

 

その他にも頼んだので合計で1812円でした。

お腹もいっぱいになりましたが、酔っぱらったのでフラフラでした。

また一人で居酒屋に入ってみたいなと思いました。

 

 

 

一軒め酒場 小田原店居酒屋 / 小田原駅緑町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5