長男がテストで頑張ったご褒美が欲しいということで、息子のリクエストで、焼肉屋さんに行ってきました。

 

前回は熟成焼肉 一番で食べ放題でしたが、今回は焼肉特急でランチです。

 

 

 

少し前に食べに行ったと思っていたのですが、気づくと半年経っていました。

老化現象です。

 

ランチメニューはたくさんありますが、違いが非常にわかりづらい。

肉はわかるのですが、その他のご飯やチシャ菜などが同セットになっているのかよくわかりませんでした。

 

 

 

ハラミが食べたかったので、ジューシーハラミ炎鶏モモランチ(1280円)にしました。

娘は中落ちカルビ炎鶏モモランチにしましたが、炎鶏は辛いタレだったのでNG。

もう少しわかりやすいメニューにして欲しいです。

 

注文はタッチパネルで、料理は隣の席の間のレーンに届きます。

つり革や電車の中吊り広告などのアイディアが面白くて、子供受けしそうです。

 

 

お肉も思ったよりもボリュームがあって、同料金でご飯大盛りにしたら、お腹いっぱいになりました。

 



セルフ支払いなので、店員さんと全く会話せずに食事が終わります。

最近の流行りですが、少し寂しいような気もします。

 

 

焼肉特急 堺もず駅焼肉 / 上野芝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5