もう2月になってしまいましたが、仕事始めの日は大阪まで帰る途中で晩ご飯。

時間に余裕があったので、珍しく亀山市で寄り道です。

 

近くで食べログで調べましたが、中華料理店はあまりなかったので、情報は少なかったですが台湾料理の楽楽に決定。

 

 

店の前に広い駐車場があるので、車は便利です。

入り口が閉まっていて中の様子が見えないので、少し入りづらいです。

店内は座敷、テーブル、カウンターがあって、昭和の雰囲気です。

 

定食の種類は多くてほぼ1000円以下です。

最近、値上げしている店が多いので、嬉しいです。

 

 

今回は唐揚げ定食950円にしました。

他に単品メニューや麺類、ご飯物など、種類が多いです。

 

 

 

注文して10分ほどで唐揚げ定食が完成。

大きな唐揚げが4つに春巻き、サラダ、スープ、デザート、大盛りご飯です。


唐揚げにもキャベツがたくさん乗っているのに、なぜか別にキャベツがもう一皿。

野菜がたくさんです。

 

 

唐揚げは熱々でボリュームがあります。

ボリュームがあって美味しかったです。

 

 

ご飯も全部食べると、ちょっと食べすぎ。

健康診断に向けて、少しずつ調整しないと。

 

 

楽楽台湾料理 / 亀山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5