富山帰省の二日目は、実家の両親、妹一家と一緒に高岡の万さくでお昼ご飯。

そのあとは、妹の家で子供たちがNintendo SwitchのSwitch スポーツで対戦。

かなり盛り上がっていたので、帰ってきて早速買いに行ってきました(笑)

 

夜は富山駅の近くに泊まったので、前から気になっていた富山環水公園を散歩。

イルミネーションがとてもきれいでした。

 

 

こちらは天文橋です。

両側にある展望台の窓が満月のようです。

運河に写るイルミネーションもきれいでした。「

 

 

今回の目的はスターバックス。

周りのイルミネーションがきれいで、世界で一番美しいスターバックスと言われているそうです。

少し高いところにあるので、窓からイルミネーションが見えて雰囲気はよかったです。

 

 

寒かったので、自分と娘はキャラメルマキアートのショート(490円)を注文。

奥さんはカフェモカ(490円)です。

 

 

コーヒーが飲めない息子はマンゴーパッションティー フラペチーノ(575円)。

 

 

中は混んでいたので、帰り道を歩きながら飲みました。

コーヒーは暖かくてよかったですが、フラペチーノの息子は寒そうでした。

 

 

スターバックスに入ったのは久しぶりでしたが、イルミネーションがきれいで満足です。

コーヒーはほかの店と同じです(笑)

 

 

スターバックスコーヒー 富山環水公園店カフェ / オークスカナルパークホテル富山前駅インテック本社前駅富山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5