年末ですが、仕事帰りに買い物へ行ったついでに晩ごはん。

できてから1年ほど経っていますが、前から気になっていたバーミヤン 四日市小杉店に行ってきました。

 

 

以前は同じ系列のステーキガストでしたが、その時も一度も入ったことはなかったです。

 

バーミヤンに久しぶりに入ったらメニューが少なくなったと思っていたら、テイクアウトのメニューを見ていました。

でも、気づかずに台湾大からあげチャーハン(879円)を注文しました。

タッチパネルから注文しますが、この時にもセットメニューには気づいていませんでした。

 

後から見たら、グランドメニューもたくさんありました。

 

 

セットも多いので次は小皿セットや麺セットも食べたいです。

 

 

10分ほどでロボットが料理を運んでくれます。

注文も配膳も人がいないので、店員さんと顔を合わせずに料理が届きました。

コロナ禍でファミレスのタッチパネルや配膳ロボットは急激に進みましたね。

 

チャーハンに大きなから揚げが乗っていて、横には八角・ニッキなどスパイス香る香味醤油がついてきます。

台湾の香りがして、ファミレスにしては結構攻めている感じがしました。

 

 

でも、ボリュームがあっておいしかったので、また違うメニューを食べに行きたいと思います。

 

 

バーミヤン 四日市小杉店ファミレス / 川原町駅中川原駅阿倉川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5