金曜日から公開が始まった 劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOMを土曜日にさっそく見に行ってきました。

 

 

映画の半券で購入できるHG ライジングフリーダムガンダム[クリアカラー]はもちろんありませんでしたが、ほかのグッズもかなり売り切れていました。

 

2/2から第二弾のガンプラが発売されるそうですが、たぶんイモータルジャスティスのクリアカラーでしょうね。

 

パンフレットを買って、お昼ご飯を食べてから映画スタート。

 

 

ネタばれになるので内容は書けませんが、面白かったです。

20年ぶりのオールスターって感じでした。

 

帰ってからパンフレットを見ましたが、ネタバレが多かったので先に見なくてよかったです。

 

入場者特典の短編小説は『二人の逃避行』、「機動戦士ガンダム アーセナルベース」プロモーションカードは「イモータルジャスティスガンダム」でした。

 

 

発売が予定されていないガンプラもたくさんありますが、今後出してほしいのもありました。

最後に出たMSはMGになっちゃうのかな?