12/2の鳥羽・志摩旅行の最後です。

 

お昼ご飯は、志摩スペイン村の中にあるスペイン料理のお店 エル パティオへ。

 

 

中はフードコートみたいになっています。

他にもスペイン料理の店はありましたが、エル パティオが一番リーズナブルな値段でした。

 

 

おすすめメリューはパエリアが3種類。

結構いい値段ですが、シーフードパエリア(1550円)にしました。

娘がイベリコ豚ベーコンのパエリア(1700円)、息子がスペアリブパエリア(1800円)です。

 

 

他にはスパゲッティやオムライス、カレーもありますが、さすがにスペイン村でほかのメニューはないかも。

 

 

料理はたぶん温めるだけなので、すぐに完成。

シーフードはエビが乗っていて、イベリコ豚ベーコンはお肉が乗っています。

たぶん、作り置きのパエリアに具だけ乗せているようです。

 

 

テーマパーク内なので、観光料金ですが、味はまずまず。

値段は高すぎな感じです(笑)

 

 

パエリアは奥さんがたまに作ってくれますが、専門店では食べたことがないのでこれが正解なのかは良くわかりません。

でも、雰囲気を味わえるのでありだと思います(ちょっと高いですが)。

 

エル パティオスペイン料理 / 穴川駅上之郷駅志摩磯部駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5