ネットで、ストライクガンダムのリサキュレーションカラー ネオングリーンの入ったラウンド Boxが発売されたと聞いて探していたのですが、ようやく発見。

先週は置いてなかった近所の西友にありました。

 

ストライクガンダムはまだ数個置いてありましたがもう一種類のSDガンダムエアリアル(クリアカラー)は置いてありませんでした。

 

 

中身はお菓子が一袋とガンプラです。

値段は2200円+消費税。

お菓子付きですがEGにしてはかなり高いです。

 

 

ランナーA1~A4はネオングリーンとブラック。

BOXに入る様に分けてありましたが、これで一枚分くらいですね。

 

 

ランナーB1~B4とC1はブラックです。

 

 

その他に説明書と緑のシールがセットになっていました。

Entry Gradeを作るのは初めてですが、すぐに完成しそうですね。

 

 

ずっと積んであったRG エールストライクガンダムとパッケージの写真撮影。

EGですが、ガンプラのランナーが入っているので結構大きいです。