9/14は桑名市に買い物に行くついでに晩御飯。

前にたまたま見つけた中華四川料理 味味香へ行ってきました。

 

 

駐車場は結構広いです。

営業時間も夜は17:00~23:00まで開いているので、寄りやすいですね。

 

中は、カウンター、テーブル、座敷があって広いです。

今回はカウンターに案内されました。

他にもお客さんがたくさんいました。

 

定食メニューは豊富ですが、全部一品料理にラーメンと揚げ物がセット。

値段も1150円からと高めです。

 

 

さすがに食べきれる気がしなかったので、一品料理とご飯からチョイス。

1000円は超えてしまいますが、黒酢唐揚げ880円、小ライス140円にしました。

定食とあまり値段は変わらないので、セットの揚げ物とラーメンの値段がかなり安く感じます。

 

 

料理は10分ほどで完成。

黒酢から揚げは量も多くて、肉もたくさん入っています。

野菜と黒酢も絡んで、濃い目の味付けでご飯も進みます。

 

 

揚げたての黒酢から揚げが美味しいのでご飯も欲しくなりますが、小ライスでも十分にお腹いっぱいになりました。

中華料理店に来ると、少なめでも良いのでもう少し種類が食べたくなります。

 

定食は量が多すぎて食べきれない気がしますが、から揚げは美味しかったです。

 

 

味味香四川料理 / 西別所駅蓮花寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5