8/30(水)は久しぶりにカルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 四日市東店に行ってきました。

店の前は何度も通っていますが、食べログによると入るのは4年ぶり。

コロナ前ですが、時間が経つのは早いですね。

 

 

カルビ丼とスン豆腐の専門店です。

 

入口に券売機があって、食券を買うと自動で注文が通ります。

看板にもあるカルビ丼も良かったのですが、メニューで美味しそうに見えたハラミ丼(900円)を注文。

野菜が無くて寂しいので、サラダ(120円)と合わせて1020円です。

 

 

他にほとんどお客さんがいないので、適当な席に座ってできるのを待ちます。

店内は結構広いです。

 

 

10分ほどで料理が完成すると、セルフでカウンターに取りに行きます。

ハラミ丼にわかめスープがセット、野菜サラダのドレッシングはカウンターの横に置いてあるのでセルフです。

メニュー写真と比べるとお肉は少なめですが、値段考えると妥当かな。

野菜サラダも食べられるのが良いですね。

 

 

ただ、それほど特徴があるわけでもないので、次に来るのはまた4年後になるかもしれません。

 

 

カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 四日市東店丼(どんぶり) / 大矢知駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0