七夕の7/7。

 

家に帰る前に亀山のICで下車して晩御飯。

半年前に食べた中国料理味神館 関店です。

 

 

ICから近くて駐車場も広いので、入りやすい店です。

店内も結構広いです。

 

定食メニューも結構豊富。

最近の中華料理店は税込みで1000円超えるのが普通になってきましたね。

定食にすると量がかなり多いので、単品メニューからチョイス。

 

 

ご飯とセットにしてあまり高くならない料理を探して、コマ焼き(880円)とご飯小(165円)に決定です。

やっぱりお肉を食べたいですね。

でも、定食頼んでいないのに1000円越えてしまいました。

やっぱり定食の方がお得ですね。

 

 

ご飯物もお得な気はしますが、もう一品欲しくなりますね。

 

 

昔のブログを見ると、半年前も全く同じものを食べていました。

覚えていませんが、きっと同じことを考えたんだろうな~。

コマ焼きも十分量があって、サラダも食べられるのは良いですが、定食に比べるとやっぱり寂しいです。

量が少ない定食が欲しいです。

 

 

また寄りたいと思います。

 

 

中国料理味神館 関店中華料理 / 関駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5