今週末の3連休は、三重、愛知、静岡へ家族旅行に行ってきました。

 

初日は三重県 津市にあるベビースターのテーマパーク おやつタウン。

二日目は豊橋に泊まってのんほいパークから新居関所資料館と浜松駅でマンホールカードをゲット。

三日目は浜名湖のそばのホテルに泊まって竹島水族館を見学して大阪のへ帰宅。

3日間の走行距離は560kmでした。

 

 

旅行ブログは後回しで今回の旅行のお土産。

 

おやつタウンの伊勢うどん味のベビースターとベビースターラーメンふりかけ、刈谷ハイウェイオアシスで買ったえびせんです。

 

 

さらに竹島水族館で買った竹島のへんなおさかなの本とNAMIKOさんのNIBOSHI&のクリアファイル。

 

 

初の静岡県のマンホールカード湖西市と浜松市、浜松市の歴まちカードです。

 

 

なかなか充実した旅行でした。