GW後半の広島旅行ラストです。

 

宮島から路面電車で戻って広島駅のマンホールカードをもらいに行こうと思いましたが、大渋滞。

あきらめて家に戻る途中でお昼ご飯です。

 

家族の意見が珍しく一致して広島風お好み焼きで〆ですが、運転しながら店を見つけるのは難しいのでイオンモール広島府中店へ。

 

 

フードコートのお好み焼き屋さんですが、行列でした。

並んでいると、鉄板でお好み焼きを作っているところが見られます。

焼きそばを薄い生地と卵で挟んで作っていました。

 

 

メニューは王道の肉玉そば(850円)、一番人気のちんちくりん焼(1270円)など。

フードコートにしては結構高めです。

 

朝ごはんを食べ過ぎたので、自分はシンプルな肉玉そば、息子と奥さんはちんちくりん焼、娘は肉玉そば いか天(920円)です。

 

 

麺はパリパリ生麺、うどん、数量限定のピリ辛麺も選べますが、パリパリ生麺にしました。

パリパリの麺がお薦めのようです。

 

しばらく待って肉玉そばが完成。

ソースとマヨネーズはセルフ。

たっぷりかけると美味しいです。

 

 

息子たちが頼んだちんちくりん焼も目玉焼、ネギ、イカ天、大葉などが入って豪華。

美味しそうですね。

 

 

フードコートのお好み焼きでしたが、最後の広島風お好み焼きも美味しかったです。

 

 

ちんちくりん イオンモール広島府中店お好み焼き / 矢賀駅天神川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5