GWのネタがまだまだ残っていますが、今日は愛知県の第19弾のマンホールカードをもらいに行ってきました。

 

奥さんと娘がポートメッセなごやで開かれる花友フェスタに行くので、終わるまで愛知県をドライブです。

愛知県のマンホールカードは、豊田市の1枚だけ残っていましたが、第19弾で追加された3枚と合わせてもらいに行ってきました。

 

安城市の歴史博物館に開館の9時と同時に到着して1枚目。

 

 

次に一度もらったのになくしてしまった豊田市の香嵐渓にある三州足助屋敷。

巴川にはこいのぼりがたくさん泳いでいました。

 

 

さらにみよし市のビジターセンターと瀬戸市の新世紀工芸館を周って、愛知県のマンホールカードをコンプリートです。

 

 

奥さんたちを2時過ぎに迎えに行きましたが、余裕で完走です。

今回の4枚で愛知県のマンホールカード49枚をコンプリート。

第19弾のマンホールカードの通し番号は3枚とも02で、初回分は配布が終わったようです。