GW後半は、家族で広島旅行に行ってきました。

 

初日の5/3は渋滞で思ったよりもかなり時間をロスしたので、尾道観光+福山で一泊。

二日目の5/4は道の駅 みはら神明の里、たけはらでマンホールカード、道の駅カードをもらいつつ、呉市を観光して広島市に一泊。

三日目の5/5は朝から宮島を観光して、帰宅。

途中、かなり交通事故が多かったので、思ったよりも移動に時間がかかりました。

 

 

まだGW前半に行った兵庫、和歌山の旅行も書いていませんが、ネタだけどんどん溜まっていきます(笑)

 

今回は、マンホールカードを6枚と道の駅カードを2枚。

家族旅行なので、観光地でついでにマンホールカードをもらう感じでした。

 

 

これでGW中にゲットしたのは、マンホールカード 15枚、ダムカード 6枚、道の駅カード 5枚です。

 

広島県のマンホールカード 6/18

広島県の道の駅カード 2/20

 

尾道 千光寺から見たロープウェイ

 

 

ライトアップされた福山城

 

 

大和ミュージアムから見た海上自衛隊呉資料館

 

 

原爆ドーム

 

 

宮島