最近忙しかったので、久しぶりに外食。

桑名市のイオンモールに買い物に行った帰り道に台湾ラーメン盛華へ。

 

 

前にも食べた記憶はありましたが、3年前と7年前でした。

思ったよりも時間の経つのが早いです。

 

カウンターは3席と狭いですが、テーブル席、カウンター席もあります。

単品料理もありますが、定食メニューも豊富。

手軽ランチは麺類と唐揚げ、ライス、ドリンクがセットで1000円以下。

夜でも+50円です。

 

 

看板にもある台湾ラーメンとセットになった定食や一品料理とご飯の定食も1000円前後で種類が豊富です。

 

 

ラーメンとご飯は多いので酢豚定食(1000円)にしましたが、3年前と同じでした。

定食の小鉢は唐揚げ、焼き餃子を選べると書いてあったので聞いてみましたが、通じませんでした。

 

10分ほどで定食が完成。

酢豚、春巻き、大根サラダ、スープ、ライス、キムチがセット。

酢豚は野菜がたっぷり入っていて、彩りも良いです。

 

 

酢豚のお肉も美味しくて、少し濃いめの味付けでご飯が進みます。

ご飯は大盛りでしたが、完食です。

でも、小鉢は餃子が良かったな~。

 

中華はメニューに個性があまりないので、値段優先になってしまいますね。

 

 

盛華台湾料理 / 益生駅馬道駅西別所駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5