卵の値段が高騰していますが、なか卯の親子丼が値下げって聞いたので久しぶりに食べに行ってきました。

 

夜遅かったですが、店内とドライブスルーのお客さんがたくさんいました。

 

 

お目当てはもちろん親子丼。

490円が450円に値下げされていました。

学生時代はよく食べに行っていましたが、もう30年近く経っています。

それでも値段があまり変わっていないのはすごいですね。

 

 

値段が安かったので、調子に乗ってはいからうどん(小)と京風漬物セット(680円)を注文。

それでも安いですね。

 

 

親子丼は色々な店で食べましたが、やっぱりなか卯の親子丼が好きですね~。

卵も柔らかいし、出汁も好きです。

次は違うものも食べようと思いますが、なか卯に来るといつも親子丼です(笑)

 

 

ちなみに丼どころかご飯にカレーをかけるのも嫌がる息子も、なか卯の親子丼は大好きです。

 

自分にとっては、なか卯の親子丼は懐かしい味です。

 

 

なか卯 四日市羽津店牛丼 / 大矢知駅平津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5