前回からそれほど経っていませんが、またまた仕事帰りに中国料理 横浜飯店に行ってきました。

やっぱり値段の安さが魅力ですね。

 

今まではあまりお客さんがいないことが多かったですが、今回は車がたくさん停まっていました。

 

 

ほとんどテーブル席にいたみたいで、いつもの座敷に人はいませんでした。

でも、後から座敷にも人が来たので、やっぱり人気店のようです。

 

注文はタブレットから。

ラーメンセット、定食セット、単品メニューなど、種類はかなり多いです。

単品+ご飯でも量は十分ですが、定食が安いので今回も定食。

ずっと唐揚げが食べたい気分だったので、から揚げ定食(880円)を注文しました。

 

 

定食はメインに唐揚げがセットになっていますが、から揚げ定食には唐揚げではなくチャーシューがセットになっていました。

他にサラダ、スープ、デザートが付いているのでかなりお得です。

 

 

メインも大きめのから揚げが4つで、お腹いっぱいになります。

やっぱりご飯は全部は食べられませんでした。

 

 

四日市の中華料理店の中では、圧倒的にコストパフォーマンスが高いです。

近いうちにまた食べに行くと思います。

 

 

横浜飯店 四日市店中華料理 / 西日野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5