2/10は家に帰る途中で晩御飯。

名阪国道はなかなか食べるところがないので、またまた餃子の王将 針インター店です。

なぜか雨が降っていることが多い気がします。

 

 

餃子の王将と言えばやっぱり餃子。

単品に餃子とご飯をセットにするとちょっと値段も高くなってしまうので、セットメニューからダブル餃子セット(880円)に決定。

去年の夏以来です。

 

 

しかしオリジナルセットメニューで餃子がセットになっているのは、ダブル餃子セットと餃子セットの2つだけ。

セットに餃子を追加する前提なのかな?

 

ダブル餃子セットは、餃子2人前に唐揚げ1個、サラダ、スープ、キムチ、ご飯がセット。

色々食べられるのでやっぱりお得ですね。

 

 

餃子は両面焼きというのがあると教えてもらったのですが、聞くのを忘れました。

1人前は普通、1人前は両面焼きにできるのかな?

 

 

ご飯も多いのでお腹いっぱいになります。

唐揚げも付いていますが、やっぱり餃子がメインですね。

前回は餃子2人前を多すぎると思いましたが、今回は最後まで美味しかったです。

 

 

餃子の王将 針インター店中華料理 / 奈良市東部その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.5