土曜日の晩御飯は久しぶりに家族で外食。

子供たちのリクエストは久しぶりにくら寿司。

子供たちの中では回転ずし=くら寿司。

スシローやかっぱ寿司はダメみたい。

 

昔はビッくらポン目当てでしたが、最近はくら寿司が好きな理由はよくわかりません。

 

最近、回転ずしも110円ではなくなってしまったので、人も減ったかななと思っていましたが、大混雑。

急に行くことに決めてアプリで予約しましたが、最短で1時間待ちでした。

もしかして、ちいかわコラボが人気?

 

2500円ごとにノートがもらえますが、金曜日から始まったキャンペーンなのに土曜日の夜にすでに4種類中1種類しか残っていませんでした。

ということで、ウサギを2つ。

 

 

めずらしビッくらポンが2回も当たって、マスキングテープを2つゲット。

ちいかわの事は全くわかりませんが、ちいかわとハチワレのようです。

娘はハチワレが欲しかったみたいで満足していました。

 

 

 

くら寿司でもらったものは、次の日には忘れ去られる運命ですが…