レザークラフトパレットで買い物した後は、イオンモール名古屋ドーム前へ移動。

でもその前にお昼ご飯。

移動中に食べログで見つけたウパハル 名古屋野並店です。

 

 

駐車場はあまり広くないので、ちょっと注意が必要です。

近くにコインパーキングもありますが、地下鉄の駅からは近いので電車が便利です。

 

ランチメニューは一番安いBセット(880円)がカレー、ナン、サラダ、ドリンクがセットでお手頃。

その他にサモサもセットになったCセット(950円)、タンドリーチキンがセットになったAセット(1090円)などもあります。

 

 

ホリデーランチのメニューも置いてあったので、休日はホリデーランチだけかと思ったら、普通のランチも選べました。

違いはよくわかりませんが、ホリデーランチはちょっと高めだったので通常ランチのBセット(880円)にしました。

食べログクーポンで50円引きになったので、さらにお得です。

 

 

チキンカレーの中辛で、ナンを選びました。

カレーは甘口、普通、中辛、辛口、激辛の5段階です。

店によって差があるので、初めての店は悩みます。

 

ナンはモチモチで厚みがあって食べごたえがあります。

真ん中の薄くてパリパリになる所も好きですが、やっぱりモチモチのナンが美味しくて好きですね。

かなり大きくて、お代わりも要りませんでした。

 

カレーは中辛でも少し辛目で程良い辛さ。

量も多いので、ボリュームのあるナンでも最後まで美味しく食べられました。

 

 

インドカレーで失敗した経験はあまりありませんが、こちらのインドカレーも美味しかったです。

値段も安くて、量も多いのでお薦めです。

 

 

ウパハル 名古屋野並店インド料理 / 野並駅鳴子北駅
昼総合点★★★★ 4.0