最近、鈴鹿に晩御飯を食べに行くことが多いです。

今回は、前に横浜飯店で食べた時に見つけた揚龍 阿古曽店へ。

 

 

駐車場は広くて入りやすいですが、中も広いです。

カウンター、テーブル、座敷もあるので、家族連れでも一人でも入りやすいです。

 

セットメニューも豊富。

ご飯物とラーメンがセットになったお得セットは980円。

 

 

定食メニューも種類豊富で1000円以下です。

昼も夜も同じ値段なのは嬉しいですね。

久しぶりにエビチリが食べたかったので、エビチリ定食小(860円)に決定。

 

 

ご飯は大、中、小から選べますが、小にしました。

エビチリもご飯も小なのに両方とも結構なボリューム。

唐揚げ、サラダ、スープも付いているのでこれで十分です。

 

 

エビチリはそれほど辛くはなかったですが、海老が美味しかったです。

唐揚げも食べられるので、満足感も高いです。

ご飯は全部食べられませんでしたが、お腹いっぱいになりました。

 

晩ごはんに860円でエビチリ定食が食べられるのはお得ですね。

 

 

揚龍 阿古曽店中華料理 / 平田町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5