久しぶりに仕事帰りに外食。

 

以前にも何度か行った横浜飯店 四日市店です。

コロナ以降で外食が大幅に減ったので、前回来たのは2019年だったようです。

 

 

昔はあまりお客さんがいませんでしたが、今回は結構繁盛していました。

一人だとなぜか座敷に案内されるのは変わっていませんでしたが、座敷のテーブルの間にビニールでコロナ対策がされていました。

 

注文はいつの間にかタブレットに変わっています。

店が広いので、店員さんを呼ぶよりは良いかもしれません。

値段は前回と変わっていないので、最近の値上げの中ではさらにお得に感じます。

 

 

定食メニューはかなり多いですが、唐揚げの気分でもなかったので880円の牛肉味噌定食に決定。

 

 

880円なのに牛肉の味噌焼きはかなりのボリューム。

肉よりもキャベツが多い気もしますが、濃い味つけでご飯が進みます。

さらに唐揚げ、フルーツ、デザート、スープもついてかなりボリュームがあります。

ご飯は普通なのに大盛り!

 

 

さすがにお腹がいっぱいになって、ご飯は食べきれませんでした。

880円でこのボリュームはやっぱりお得です。

最近、行きたい新店があまりないので、また食べに来たいと思います。

 

 

横浜飯店 四日市店中華料理 / 西日野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5