家に帰る途中にまたまた餃子の王将 針インター店へ。

名阪国道は食べるところが少ないので、貴重なお店です。

 

改装してカウンターが増えて入りやすくなりました。

 

 

いつも同じようなメニューを食べていますが、今回は初物。

極王シリーズの極王焼きそばです。

単品で693円、餃子3個、ライス小、スープがセットで968円。

何となくお得な気がしたのでセットにしました。

でも餃子も一人前食べたかったので、ジャストサイズ餃子(143円)を追加。

 

 

極王焼きそばはソースではなく特製XO醤と白醤油で味付けされた中華風の焼きそば。

野菜もたくさん入っています。

餃子も安定の美味しさです。

 

 

餃子を食べると白いご飯も欲しくはなるのですが、焼きそばにご飯に餃子はちょっと多すぎ。

極王焼きそばの単品に餃子だけ追加すればよかったかな。

 

 

餃子の王将 針インター店中華料理 / 奈良市東部その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.5