前回、プラバンが子供たちに大人気だったので、またまたプラバンを買ってきました。

買いに行ったのは、近所の手芸店 ドリーム。

 

前回は0.3mmでしたが、今回は少し薄い0.2mm(138円)と0.3mm(158円)の2種類を買ってみました。

 

 

銀鳥産業のクリヤープラ板です。

さらに熱い0.4mmもありました。

 

他にもいろいろな種類がありましたが、B4サイズでこの値段は安いです。

 

さらにアルコールマーカーのインクがかなり無くなっていたので、ダイソーに寄り道。

青色中心に6色購入。

組み合わせは選べませんが、2色がパッケージされています。

 

 

よく見ると青系は太字とブラシになっていますが、赤系は細字でした。

娘が使って初めて気づきましたが、普通はわからないですね…

 

またプラバンでアルコールインクアートを楽しんでみたいと思います。

 

今回購入したプラバンです。