3連休の前日、家に帰る前に晩御飯。

名阪国道に入るとなかなか食べるところが無いので、亀山ICの側の味神館で晩御飯です。

 

4月に食べて以来2回目です。

 

 

前回は回鍋肉定食を定食を頼んだら多すぎたので、今回は定食は止めて単品料理です。

 

 

 

単品料理も種類が多いですが、肉料理の中からコマ焼き(880円)に決定。

ニンニクが入っているので、休日前限定ですね。

年のせいなのか、夜遅くに唐揚げを食べるのは、辛くなってきました。

 

 

ライス小(165円)と合わせて1045円。

ちょっと1000円を超えてしまいました。

前回食べた回鍋肉定食は1078円で、唐揚げ、春巻き、ごま団子、サラダ、デザートもついていたので、定食の方がかなりお得。

でも、そんなに食べられないしな~。

 

コマ焼きはお肉たっぷり、ニンニクもたっぷり。

ご飯も小にしては多いので、お腹はいっぱいになりました。

前回は無料のキムチがありましたが、今回は気付きませんでした。

 

 

本場中国料理メニューは読み方もよくわからないメニューが並んでいたので、ちょっと気になりますね。

でも、一人で頼む勇気はちょっとないかも(笑)

 

 

 

 

中国料理味神館 関店中華料理 / 関駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0