自分と息子の誕生日にケーキを買おうと思っていたのですが、色々あって伸び伸びに。

2週間遅れでようやく買ってきました。

 

息子と一緒に買いに行ったのは近所の愛之助。

ブログによると7年振りです。

 

 

ケーキの種類はそれほど多くはないですが、お手ごろな値段です。

息子はケーキよりもドーナツが良いと言ったので、誕生日なのに一人だけミスド(笑)

 

 

 

娘はタルト希望だったので、イチゴのタルト(460円)、自分がチョコクリームケーキ(390円)、奥さんがイチゴのショート(390円)。

なぜか誕生日と関係のない娘が一番高くなってしまいました。

 

 

チョコクリームケーキは、クリームがたくさんで柔らかくて美味しかったです。

最近はリバージュが多かったですが、愛之助にも買いに行こうと思います。

 

 

また一つ、年をとってしまいました。

 

 

愛之助ケーキ / 上野芝駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5