6/3(金)は家に帰る途中で、久しぶりに餃子の王将 針インター店へ。

 

名阪国道沿いの道の駅針テラスの側にあるお店です。

 

コロナ中に改装で閉店していたので、入るのは久しぶり。

他の餃子の王将では何度か食べていましたが、針インター店は2年ぶりです。

 

 

以前と同じくカウンター、テーブル、座敷席がありますが、配置も変わってきれいになっています。

今回はお客さんも少なかったので、テーブル席へ。

 

餃子の王将の楽しみはオリジナルセットメニューですが、中身は以前とあまり変わらない感じ。

ただ、値段は全体的に高くなっていました。

 

 

最近、あまりたくさん食べられないので、炒飯(473円)と餃子(264円)で合計737円。

これなら十分安いです。

 

ぎょうざの王将のラーメンはあまり食べたことはないですが、炒飯と餃子はやっぱり美味しいです。

 

 

いつか一人で餃子を二人前注文しようと思いつつ、いまだに頼めない小市民なので、今回も一人前(笑)

 

でも、次はダブル餃子セットにチャレンジしてみようかな。

最初からダブル餃子のセットなら、罪悪感が少し薄まります。

ボーナスが出たら、二人前頼んじゃおうかな~。

 

 

餃子の王将 針インター店中華料理 / 奈良市東部その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.5