2月の第1週の週末は久しぶりに家に帰らずに三重で。

とは言ってもずっと家にいるのも嫌なので、気分転換に松阪市の農業公園ベルファームへ。

 

せっかく松阪市に行ったので、月曜日の朝ごはんを購入。

食べログによると、松阪市で1番人気のパン屋さん コパンへ。

前に買った513ベーカリー 松阪高町店のすぐ近くです。

 

 

それほど大きいお店ではありませんが、店の横には駐車場もあります。

店には2組ずつしか入れないので、行列ができていました。

 

店はカウンター越しに買いたいパンを注文する方式です。

ハード系のパンからシュークリームやデニッシュのようなおやつ系のパンなどもあります。

 

昼前に着きましたが、次々に売れても追加もされていました。

パンは小さくて手ごろな値段が多いです。

 

 

今回はきな粉パン(140円)とくるみといちじくのパン(170円)を購入。

小さめなので、パン・オ・ショコラ(120円)とか、もう一個ぐらい買っても良かったかも。

 

くるみといちじくのパンは電子レンジで歩く温めてから、オーブンでリベイクすると、モッチリした感じで美味しかったです。

きな粉パンはそのまま食べましたが、結構しっかりした生地。

自分はふんわりした513ベーカリーのきな粉パンが好きでした。

 

 

他のパンも気になるので、また買いに行きたいと思います。

 

 

 

コパンパン / 松阪駅東松阪駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5