妙見山で謎解きを終わったのが2時半。
まだまだ時間があるので、京都の亀岡市へ移動。

15年ほど前に車を買ったばかりの頃は、よくこの辺を走っていたのでちょっと懐かしいです。

昔は無かった京都縦貫自動車道の手前に亀岡夢コスモス園を発見。
信号待ちの間に子供に写真を撮ってもらいました。



道の駅は国道9号線沿いにある大きな建物です。
図書館やホール、研修室などもあって、駐車場も広いです。
久しぶりに訪れたら改修中でした。



中は広い通路になっていて、通路沿いに施設が並んでいます。
前に来た時とこの辺は変わっていません。



奥の方では菊花展示会をやっていました。



道の駅カードはガレリア亀岡の総合事務所でもらえます。
京都1枚目なので、台紙もゲットです。
でも、京都もコンプリートは難しいな~。



シリアルナンバーは180で、前回の滋賀よりも小さいです。
亀岡に来る人が少ないのかな。



福井県 0/17
滋賀県 9/17
京都府 1/17
大阪府 8/8 Complete
兵庫県 0/30
奈良県 7/11
和歌山県 2/25
三重県 18/18 Complete
愛知県 3/15