道の駅 レスティ唐古・鍵の次は、奈良県の一番北の道の駅 大和路へぐりに向かう途中でお昼ご飯。

本格インド料理プジャ(PUJA) 法隆寺店へ。



国道25号線から少し入った場所にあります。
店の横には駐車場がありますが、あまり広くはないです。

一人でしたが、カウンター席がないのか、テーブル席に案内されました。
ランチメニューは、一番安いAランチがカレーを1種類、ナン、サラダ、ソフトドリンクがセットで850円。
カレーは日替わり、野菜カレー、挽肉玉子カレー、豚肉カレーの4種類から選べます。
その他にタンドリー海老やチキンティッカもセットになったBランチ(1000円)、チーズナンとタンドリーチキンが選べるCセット(1250円)などもあります。

今回は、Aランチの挽肉玉子カレーを選択。



カレーの辛さは、普通の0辛から超激辛の50辛まで選べます。
そんなに辛いのは食べられないので、中辛(3)でお願いしました。

サラダはインド料理店でよくあるオレンジのドレッシング。
ナンは大きくて、端は柔らかくて、中央はパリッとしていました。



カレーは中辛にしたので辛さはあまりありませんが、なかなか美味しかったです。
見た目は小さかったのですが、思ったよりも量があって、最後はナンが足りなくなってしまいました。

インドカレーは外れがありませんね。


PUJA 法隆寺店インドカレー / 法隆寺駅大和小泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5