愛知県ドライブの最後はレザークラフトぱれっとへ。

初めて行ったのは去年なので、ほぼ一年ぶりです。右矢印

ここがメインだったのですが、マンホールカード集めに夢中になっていたので到着したのは閉店間近でした。



欲しかったものはクラフト社のレザーコート マット艶消し。
普通のレザーコートは持っているのですが、ちょっと艶がありすぎ。
艶消しはなぜかネットで買うと高いし、近所の手芸店にも売っていないのでずっと狙っていました。

ついついコンチョとWロー引き糸の黄色を購入。
でも青いレザーに黄色は合いそうだし、黄色のレザーで糸を目立たなくするときにも良さそうです。

糸や工具も色々なメーカーが揃っているし、レザーの種類もたくさんあるので、時間があるとキリがありません。



次に何を作るか決めていませんが、ショッピングも楽しいです。
まだ行ったばかりですが、ミニバックルとそれに合わせたマグネットも買いたかったな~。
何の蓋にするかは決めていませんが(笑)