去年、パールホワイトのジャンガリアンハムスターを飼いましたが、4月にお亡くなりに。
ヒーターはつけていましたが、寒かったのか、元々体が弱かったのかわかりませんが、可哀そうでした。
動物病院にも連れて行ってくれたのですが。

娘が悲しがるので、しばらく期間を置いてGWに新しいハムスターを飼いました。
前回はパールホワイトでしたが、今回はブルーサファイアの女の子です。



まだ慣れていないので、なかなか写真が撮りづらいです。

家に入りっぱなしということはないですが、ずっと隠れて寝ているので、なかなか姿が見えません。



今度家に帰る時は、少しは慣れているかな~。
まだ、ホールを回している姿も見ていないので、早く会いたいです。