伊勢市の花街道で写真を撮った後は、久しぶりに道の駅へ。

志摩市の道の駅 伊勢志摩です。



建物はオレンジ色で統一されていて、スペインのイメージ。
道の駅の隣に併設されている土産物屋さんも同じくスペイン風。
物産館の前では、蠣の詰め放題もやっていました。

海産物も売っていて、結構大きな道の駅です。
観光シーズンは混みそうです。



スタンプは前に貰っていましたが、スタンプ帳にゲット。
スタンプを押すのはなかなか難しいです。



最後に道の駅カードをゲット。
シリアルナンバーは156。
集め始めたころは2桁でしたが、最近は3桁が多くなってきました。



これで三重県の道の駅カードは11/18枚。
コンプリートは見えてきました。
先着1000人もまだまだ大丈夫そうです。

ネットによると、近畿でも道の駅カードの配布が始まったみたい。
県ごとに全部集めると県のコンプリートカード、近畿全部集めると近畿のコンプリートカードももらえるようです。