久しぶりにインドカレーが食べたくなったので深井のスラジュへ。
スラジュは他店舗も含めて何度も行っていますが、スラジュは3年前の府開店以来です。
店の駐車場はないので、隣のコインパーキングに停めます。



事前に予約してから行きましたが、店内はほぼ満員でした。
インドカレーの店はずいぶん増えましたが、人気がありますね。
小さい頃はあまりインドカレーの店がなかったので、一度食べたいなと思いながらいつも動物園の前の店を通り過ぎていました。

ランチメニューは、カレー、ナン、スープ、サラダ、パパド、ドリンクがセットになった一番安いAランチ(780円)、選べるカレーが増えてチキンがセットになったBランチ(880円)、カレーが2種類セットになったCランチ(780円)など。
ランチの種類も豊富です。
ナンのお代わりも1枚できるので、コスパは結構良いです。




今回はキーマカレーが食べたかったので、Bランチに決定です。
娘はお子様ランチ(680円)でしたが、息子はお子様ランチを卒業してAランチ(780円)。
お子様ランチは680円なので、値段はあまり変わらないですね。
デザートとサフランライスがセットなので、色々食べたい小さな子供には良いかも。



大人用のBランチはプレートに大きなナン。
ナンはモチモチで美味しいです。
カレーの辛さは中辛にしましたが、思ったよりも辛目で美味しかったです。
ナン1枚でお腹いっぱいになったので、お代わりはしませんでした。



家族みんながインドカレーが好きなので、大満足。
値段も安くてお腹いっぱいになりました。


スラジュ 深井店インド料理 / 深井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5