少し時間が経ってしまいましたが、滝畑ダムでダムカードをもらった後は、近くの道の駅 道の駅 奥河内くろまろの郷へ。



奥河内くろまろの郷に来るのは久しぶりです。

パン屋、ビュッフェレストラン、農産物直売所などが併設されています。
中に入ると映画 鬼ガールの宣伝がたくさん。
10月に公開になった奥河内を舞台にした映画だそうです。



中では豆の蔵元のお土産コーナーがあったので、たくさんある中からSpicyカリッとカシューとチョコっときなこ豆の二つを購入。



カリッとカシューは少し辛目ですが、食べ始めると止まらない味。
一口食べた息子は、お酒に合いそうな味だね~って。
お酒飲んだことないのに(笑)



チョコっときなこ豆は大きなチョコボール風。
あまりきなこは感じませんでしたが、なかなか美味しかったです。