今日の朝ごはんは、昨日買ってきたboulangerie SEKOのパン。

最近、週末のランチにパン屋で買ったパンを食べることはありますが、朝ごはんに食べたのは初めてです。

店がお洒落なので、以前横を通った時から気になっていました。



店の横に駐車場があるので車でも大丈夫ですが、店内は結構狭いです。
来店した時は他にお客さんがいなかったのですが、コロナ対策で中に入る人は3人に制限していました。

店はあまり広くないですが、パンの種類は結構多めでした。
ただ、200円~300円のパンが多いので、値段は少し高めに感じました。





ハード系のパンも気になったのですが、今回はデニッシュ生地のパンオショコラ(240円)とブリオッシュ ショコラ(140円)を購入。

早速朝ごはんに食べました。
パンオショコラはサクサクで美味しいですし、ブリオッシュショコラもしっとりしていて美味しかったです。
二つともチョコレートになってしまったので、一つは違うパンにすれば良かったかな。



他のパンも気になるので、たまには自分へのご褒美で美味しいパンも食べてみようと思います。


boulangerie SEKO パン / 大矢知駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5