まだまだ在宅ワークが続いているので、自炊も継続中です。

今まではトップバリューのパッと簡単おかずシリーズやキッコーマンのうちのご飯シリーズは使っていましたが、丸美屋のおうち食堂シリーズを発見。

これも2人前x2なので、一人暮らしには使いやすいです。

グリコもバランス食堂シリーズがありますが、3人前x1なのでちょっと使いづらいですね。



今までは野菜炒め用のカット野菜を買っていましたが、ほとんどもやしでコスパが良くないので、今回はカットキャベツの他に玉ねぎを買ってきました。

キャベツ、玉ねぎ、豚肉を炒めたら、豚とキャベツのにんにく醤油炒めが完成です。



炒めて調味料を混ぜるだけなので簡単です。

最近、トップバリューのパッと簡単おかずシリーズが売り切れになっていますが、まとめて作って売りきりなんでしょうか?